【これが究極】プロのようなキッチンを目指す。

(初版:2020/5/13) (更新:2020/6/6)

 

<5/13のニュース、トレンド「緊急事態宣言解除いつ」>

 だいぶ落ち着いてきたので、緊急事態宣言解除が39県になる見込みのようです。それでも不安は残りますし、しばらくは自粛が継続されるのではないでしょうか。googleやFacebook社は年内まで在宅勤務のようなニュースもでています。このなんとも言えない状態がいつまで続くのか、、、不安ですよね。。。

 TOM屋母も毎日3食作るのは大変。献立考えるのも辛い。と、この状況から早く抜け出したいと言っております。少しでも楽しくなるように、楽になるようにTOM屋父もできる限り協力しようとしているのですが、かえって邪魔になることも。。。。。

 主婦業は大変です。。。

 

そんな我が家は以前トラブルが重なった影響で、オール電化になってしまいましたが、そうならなければ導入をしようとしていた、一品を紹介します。

 

 

<本日のテーマ> 【これが究極】プロのようなキッチンを目指す。おいしい料理はキッチンから。

 キッチンコンロを変えるだけで、雰囲気が変わりプロが使うキッチンのようになります。

業務用ガス台 https://www.pakutaso.com/20120340075post-1289.html

業務用ガス台 https://www.pakutaso.com/20120340075post-1289.html

 

 

プロになれるかもしれない!!究極の家庭用ガスコンロ「VAMO.(バーモ)」>

 

(画像Link:YAHOO!商品サイト)

 私はほとんど料理はしません。TOM屋母がします。

 なぜなら、

 時間とお金がかかるから。。。(朝ごはんとかはさっと作ったりしますけど)

 

 それでもこの「VAMO.」があれば、めちゃくちゃうまいチャーハンが作れそうな気がします。*うちにはないですが。

 

VAMO.の特徴>

(画像Link:YAHOO!商品サイト)

 

見た目がステンレス、そして黒。加飾がなくシンプルでスタイリッシュです。

さらに見た目だけではないのです。

 「VAMO.」の強み

 その1 : 火力が4000Kcal

         一般的なガスコンロは3600Kcalくらいだったと思います。

  家庭用ガスコンロでは最高とのこと

 その2:強い火力だけではない

  とろ火のような、弱い火力も調整がしやすい。

  コトコトゆっくり煮込む料理にも良い!

 その3:掃除がしやすい。

  五徳を外すとフラットになり、さっと掃除ができる。

 

でもそんなVAMO.も弱点はあります

  それは、、、グリルがない。 フライパンなどで焼く必要があります。

 

 

<本日のまとめ>

 実は、TOM屋家で買えなかった理由はガス給湯器とガスコンロが同時に壊れ、、、給湯器をエコキュートに変えたため、コンロも一緒にIHにしてしまいました。さらにソーラーパネルを屋根へ。。。などをしていたため、私の強火力でチャーハンをジャッと作る夢はかないませんでした。

 でも、本当にこの商品は魅力的です。ほしいです。 是非ガスコンロ買い換えご検討中のかた、「VAMO.」を候補に入れてください。

 

(画像Link:Amazon商品サイト)

 

By TOM屋父 (Tom屋ブログ LifeStyle

   プライバシーポリシー / お問い合わせ / ©TOM屋Lifestyle