大切な人への贈り物。お祝いのお返し。最近は直接会うのも控えているので、カタログギフトを贈ってみませんか?

画像:お花とプレゼント https://www.pakutaso.com/20130109030post-2368.html

画像:お花とプレゼント

https://www.pakutaso.com/20130109030post-2368.html

 この人は何が好みなのかな、どんなモノが欲しいだろう。いろいろ考えるのはとても楽しいですよね。

 でも結局無難なモノを選びがち。趣味を押し付けても、贈られた方としては使い勝手が悪かったり。

 それに最近は直接会うのも控えないといけないので、なかなかプレゼントも渡しにくいです。

 そういうときはカタログギフトです。贈られた方がほしいもの、必要なものを自分で選べるから、贈った方も贈られた方も変な気遣いが必要ありません。

 

 

 

おしゃれなブランドなどのカタログギフトを集めました。贈られた方は選ぶのが楽しくなります!

 最近はセレクトショップや北欧系の雑貨を集めたモノなど、よく見るカタログギフトとは違った、特徴のあるものが増えています。カタログを見るだけでも楽しくなる工夫がされていたりもします。

 そんなカタログギフトを贈ってみませんか?

 

ACTUS カタログギフト

 おしゃれな家具や雑貨などライフスタイルストアとして有名なショップのカタログギフトです。

 ittallaの食器や柳宗理のキッチンウェアなどから、ideacoのシンプルなインテリアグッズなど、ACTUSが選んだ良い商品が並んでいます。

(画像Link:ACTUS商品サイト)

 

DEAN and DELUCA カタログギフト

 高級なDELIのお店で有名なDEAN and DELUCAのカタログギフト。日本ではDELIだけでなく、様々な雑貨なども人気が高いですね。

 見るだけでショップにいったような、DEAN&DELUCAの世界観が凝縮されたようなカタログです。 おいしそうな食品や雑貨が並んでいます。

(画像Link:YAHOO!商品サイト)

東急ハンズ カタログギフト

 みんな知ってる東急ハンズ。ハンズのバイヤーが選んだ商品はとっても使いたくなる便利グッズなど、自分では買えないけど使ってみたかったモノが見つかります。

 お店を回るのは広くて大変ですが、カタログだとおすすめがわかりやすいのでとってもらくちんです。

(画像Link:Amazon商品サイト)

Disney catalog カタログギフト

 大人も楽しめるディズニーカタログです。みんなに愛されるキャラクター達が所せましと飾られた、とても楽しいカタログです。そのまま飾っておきたくなるようなデザインなので、本自体がギフトのような、そんなカタログです。ACTUSでも販売されていて、ACTUS限定のクーピーになっています。

(画像Link:YAHOO!商品サイト)

おめでとセレクション

 こどものためのカタログギフトです。ママさんにも喜ばれそうな、食器やおもちゃなどとてもたくさんの種類が載っています。カタログと一緒に絵本とクーピーがついているので、すぐに遊べるように工夫されています。ACTUSでは限定クーピーになっています。

(画像Link:ACTUS商品サイト)

 

<本日のまとめ>

 みんなどんなものを送っているのか?贈り物の流行りはなんだろう?とかネットで検索してその人に合うものを考えるのも楽しみの一つですが、贈られた方の気持ちを考えると、カタログギフトを贈るというのもとても良いと思います。

 皆さんも大切な人へ感謝の気持ちをカタログギフトで伝えてみてはいかがでしょうか?

(初版:2020/6/14) (更新:2020/6/14)

 

By TOM屋父 (Tom屋ブログ LifeStyle

 

   プライバシーポリシー / お問い合わせ / ©TOM屋Lifestyle