【美味すぎる】最高のトースターがあるんです。それは何?

(初版:2020/5/27 22:30) (更新:2020/6/8)
<5/27のニュース、トレンド「ミズノのマスク」>

 先月はシャープのマスクが話題でしたが、今度はミズノのマスクも話題になっているようです。水着素材で肌触りが良く伸縮性に優れているそう。ヨネックスもマスクを7月に出すそうで、それはキシリトールで冷感効果があるようです。

 各社分野が違っても、それぞれの特徴を生かして、新しい商品を作っていっています。今まではマスクしていると、具合が悪いと思われて印象が悪かったですが、今はマスクしていないほうが印象が悪いですよね。マスクも洋服と同じようにコーディネイトしていく時代になるのでしょうか?新しい流行が始まるのは楽しみです。

 新しい流行といえば、ちょっと前になりますが、食パン専門店がとても増えていますよね?TOM屋父は基本的にはコメを食べるのですが、先日その専門店の食パンを食べて感動しました。

 

 

shokupan-ippondo.jp nogaminopan.com  普段食べるのにはちょっとお高いですが、それでもそれに見合ったおいしさでとてもびっくりです。

普通の食パン(スーパーとかで売ってる)ものでもこれくらいおいしくできたらいいのに・・・

 

 と思うあなた!! あります。 

 

 

<本日のテーマ> 【美味すぎる】最高のトースターがあるんです。それは何?

パン画像

画像:congerdesignfromPixabay

 オーブントースターはほとんどの家庭であると思います。

シンプルで使いやすくて、パンを焼くだけではなくて、お餅を焼いたり、ピザを焼いたり、グラタンを作ったり、いろいろ使える万能選手ですが、そのいろんな機能を省いてパン専用のトースター。 

 パンのためだけに生まれてきた「三菱ブレッドオーブン」

f:id:Tomya_lifestyle:20200527224341j:plain

三菱ブレッドオーブン_コンセプト


www.mitsubishielectric.co.jp  

<三菱ブレッドオーブンとは?>

 なんと1枚しか焼けません。でもそれが最高の一枚です。耳までふんわり、もちもち、香りも良く。専門店の焼き立てパンのような食パンに仕上げる魔法の商品です。 

f:id:Tomya_lifestyle:20200527225140j:plain

三菱ブレッドオーブン_商品

<どうしておいしいの?>

1.密封断熱構造:”密封シール”と”多層断熱”で密封することで、熱を食パンに効率よく伝えます。
水分や香りを食パンに戻すので、耳までふんわりとした食感になります。
 
2.プレート加熱方式:上下のフラットヒーターで均一に熱を伝えます。さらに下のプレートはフライパンのように食パンを焼き上げることで、水分を逃しません。プレートだからフレンチトーストも、ふわふわに焼き上がります。
 
☆密封断熱構造の効果 *三菱電機ブレッドオーブン特長から抜粋
・従来品より水分の抜け具合は半分以下・従来品よりも香りの強さ3倍以上
 
 3.一枚焼き:食パン1枚サイズの庫内と近接する上下ヒーターによる高い加熱効率で、ヒーターの熱を食パンにむらなく伝えます。
 さらに、優れたセンシング技術による繊細な温度管理で、5段階の焼き加減やメニューを選択するだけで、自動で焼き上げます。 
 

<どんなメニューがつくれるのか?>

モードは4種類
・トースト ・冷凍トースト ・トッピングトースト ・フレンチトースト
さらに、厚さ選択と焼き色選択を行って、好みの仕上げにできます。
 

<どこで買えるか?価格は?>

 
 家電量販店やネット販売でも買えます。価格は3万円前後*2020年5月27日現在

<本日のまとめ>

ちょっと価格は高いですが、毎日食べれば3万円÷365日=82.2円。このおいしさがあれば、このコストは十分に元が取れるほどの感動があります。

 

さらにこれを使って、食パン専門店のパンを焼いたら。。。涙が出るほどおいしいです。

デザインもおしゃれなので、リビングにおいてもOK!!

これを使って最高の食パンライフをご体験ください。

 

By TOM屋父

   プライバシーポリシー / お問い合わせ / ©TOM屋Lifestyle